長く愛される商品からトレンドのスイーツまで!
豊富な経験と知識から生まれる柔軟な企画力もロピアの美味しさの秘密です。
長く愛され続ける「絹ごしプリン」や、選べる楽しさが好評の「プチシリーズ」、3日間で100万個の売り上げを記録した「濃厚焼きチーズタルト」。メディアの話題になることも多いロピアの商品たちはすべて自社企画です。
プリンやタルト、シュークリームからパフェまで、毎月20~30種類もの商品を試作しながら、ロピア独自の繊細な美味しさを表現しています。またコンビニエンスストア向けには、オーダーメードでの商品開発にも協力。柔軟な発想と経験をもとに、流行の商品をお手軽な価格で提供できるよう共同開発をしています。市場を徹底的にリサーチし、「柔軟な企画力」と「ロピア独自の経験と知識」をかけあわせながら、美味しさを追求したレシピを日々開発しています。